DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2008/10/02(木)   CATEGORY: 雑記
結局
新たに新しいDVDHを購入。
前の使いやすかったメーカーの物を…。
さすがに…細かい作業に気の利くシステムです。
はじめからこっち購入しておけば良かった…ちょっと前に買った物の方が値が高かった分本当に悔しい。
三つ目の番組が重なった時の為に使用しようと思います…。
しかし、昔と違って入出力の接続端子が少なくなってますね…まあしょうがないんでしょうが。
ちょっと難なのは、前の機種とリモコンの形が違っても、送信される信号は同じらしく、同時に起動してしまうことが……。
データーうつしたら、片方は電源落とさないと……。(前のはDVDを読み込まなくなったので焼けないのでした)
昨日は、PCの調子が悪くてネットがお昼から出来なくて、その時間がそのままDVDHのおさわり時間になってしまいました(仕事もしてますよ!!!)

そんなこんなしてる間、チロが…本棚の下におしっこを…棚の下のトコに入り込んでしまっていてどうもならない…!怒られて部屋を追い出されました。
銀と本当に仲が悪くてチロのストレスがアップしてるんですが…もうどうしたらいいのやら…。
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
