DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2008/10/13(月)   CATEGORY: 雑記
ぎゃわ
体中に発疹が!
かゆいと言うよりも痛い、腕まくりしたらものすごくいことになっていてびっくり。
かゆくないので気付かなかった………おい。
先日から背中とか指が触れた瞬間痛い!!とかあったのですが、どうもそれも発疹だったようです。
背中にもあった…。
お風呂はいる時に…気付かなかった(目が悪いので眼鏡ないと鏡越しだとわからない)
かゆさは…本当にない。
腕と背中と足と…。
なんだろう…新しいソファーかな…防腐剤の匂いらしき物がすごくてちょっと気分悪くなりつつもそこで寝てたりしてたのが悪かったのかな…。
明日も増えていたら、雨だけど病院行ってこようと思いました。
ついでに腱鞘炎の薬ももらってこよう。

頑張って食べたカボチャが原因…ってことはないよなw

あ、拍手ありがとうございます。お返事は、新しくブログ書き込みの際に一緒に書き込むんですが今回は…ちょっとお待ち下さい(ぺこり)
キーボードの上にどんどん物が置かれていくので、ブログ打つ時に…一緒に打ち込み物してます。
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
