DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2008/10/17(金)   CATEGORY: 未分類
大分
ご心配おかけしました(?)色々ご意見下さってありがとうございました。
 ちゃんと次の日病院に行って薬頂いて治療しておりました。
飲み薬と塗り薬、大分落ち着きました。
先生は…微妙な感じの対応の方だったので…もしまたこの病院行く時は、この方ではない時に向かいたいトコ。
全部語尾に「?」が付く話し方は、医者として微妙だと思うのです。(^^;)

塗り薬の軟膏が少し堅めで、はじめ触ると痛いとこは塗り込むのが痛かった。
子供とかで全身痛いできものが出来て、薬を塗らないといけない時にいやがる気持ちが分かりました。

ところで、全く話が変わって。鰤大根。煮魚系が全くもっておいしく作れない私が、無事に作り終えました。
他の料理はレシピみなくても適当に作って、大体出来るのに煮魚がどうも不思議な味がしていたんですw
けっこう大量に作ったので成功して良かった…。チャレンジャーなのです。
先日は、全く持って好きではないカボチャの煮付けも作ったり。
味は普通によく食べるあじでした。私個人がおいしいかと思うというのとは、別なのでした。
カボチャはあまり好きではない。あるいみコレも、チャレンジャー…。

いや、ほうとう用に使ったあまりをどうしようかと…。今年は、お店を巡回しなくても近くのお店でほうとうが売っていた。
基本にのっとって、カボチャ嫌いでも入れてしまうのでした。
同居人がいた時は、かぼちゃ担当して頂いていたのですが頑張って食べてます。(私はにんじん担当)
まったく飲み込む事もできない食べ物は、マシュマロ…チャレンジしたけど…やはり今年も駄目だった。
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
