DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2008/10/19(日)   CATEGORY: 雑記
腰、というか肩胛骨から下がものすごく張ってしまっていたので、悪くなる前に病院に行ってまいりました。
前に筋肉が張りすぎて骨を圧迫してぎっくり腰になったので…。
ぎっくり腰怖い。本当にアレは、もう二度となりたくない(何度かやってますが)
背中は正直眠るのにつらいくらい痛い。
痛み止めとコルセットを出していただきました。
コルセットが!昔田舎で病院にて買ったものと同じでよかった。
一番このコルセットが相性がよかったので、いつか田舎の方に行ってこようかと思ってました。
(他にかかった整形外科は違うコルセットだった)
サイズは…取り敢えず前と同じ物で大丈夫だったのですが…確実に
マジックテープの重なってるトコが前よりも少なくなってる、ウエストは成長中です(輝)
koru
その後足のマッサージをしに向かったのですが、そこで座ったイスがマッサージチェアーでローリングで頭から腰までローラーさせたら左の肩胛骨から腰下までおっそろしく痛かった(;;)
ほぐすためと我慢してましたが(なにか使用方法違ってる)段々左側は体浮かせてローラーの行きさるのをしのいだり…。
凝ってます…。色々。
おかげで昨日は、寝ちゃいけないのにぐっすり5時間起きずに眠れました。
(いつもは3~4時間で目が覚めてしまうのです)
さて、仕事仕事。
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
