DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2006/04/14(金)   CATEGORY: 未分類
春ですね~
<中>{}すごいタイミングで飼うことになった、ちろさん。
人づてでなかったら、この柄の子猫が外歩いても拾うことはかなったと思われる。
何事も人生タイミング。

春ですね~暖かくなってきました。
しかし体がだるい、一応あまりにも共同スペースがアレだったので、掃除した、自室と仕事部屋はまだ掃除してないので、仕事終わったら掃除したいとこ。
ちょっと前の春の突風で窓の隙間から砂とか入って、本当に汚かった……。
しかし、体がだるい。掃除したら一休みしないと本当にだるくて呼吸もままならない。
だるそうにしてると、猫が覗き込んで心配してくれるのかと思ったら頭を叩いたり顔をなめたりして、ご飯の催促に来た。
そうそうご飯のじかんでしたね……。
前のネコは、体調悪いときには、普段自ら近づきもしないのに、その時は、そばにきてそっと添い寝してくれたものだよ…。
いいんです…ちろのたのしみは、ご飯のみなのですから。
仕事終わったら少し遊んで上げたいと思います。

(たまに部屋を締め出しくらって、一生懸命「ちろをかまって!」のアピールの後としてドアの前に、いろんなおもちゃ運んできているのがかわいいとこです)
ドア開けるとおもちゃが。(笑)
「ほら、ちろと遊びたくなってきてませんか?」って。

ちなみに、友人と一緒に出かけて誰もいないと、玄関先におもちゃがアピールされています。
必死で運んだ姿を考えると、すごいかわいそうな感じがかわいいです(笑)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
