DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2008/10/31(金)   CATEGORY: 雑記
暑かった
数日前、ほぼ毎年恒例のねずみの王国に行ってきました。
平日でもなかなか込んでおりました、というか…10月末なのに恐ろしく暑い日でした。
前日は急な豪雨、行った翌日もそれ以上の豪雨だったので、ちょうど間の日に天気良いまま遊べて良かったです。
段々友人共々体力の限界が早くにやってくるのを感じつつ過ごしましたw
シンデレ
買うともなくおみやげ屋さんに入ったのですが、円座があって笑いました。
すごいとこまで商売としているな…と。
ものすごい便秘の後にやってくるBLの呪いを受けた時にちょっと欲しいかもwと思いましたが買いませんでした。ぷーとか。あの色分けだけで分かる最小限のマークで表現されてる様は凄いと思いました。
081028_1548~01

さて、今はちょっと前から別の小説のお仕事しております。
今月中に終わらせたかったのですが…人生なかなか思うようにいかないようです。
頑張ります。

スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
