DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2008/10/31(金)   CATEGORY: 雑記
もろもろ
先月頭あたりから、父が入院しているのですが、入院当日から看護師さん困らせるような人のようです。
母は、大変だね…と同情されていたりw
お見舞い行くのにちょっと遠いので、軽く小旅行です。
今の季節紅葉がきれいなので、ホント旅行のよう…。
年々父の我が儘っぷりが酷くなるんですが、本当に血がつながって無くてよかった、と思います。
血がつながっていたら本気で喧嘩したり腹を立てたりするんだろうな…と。
腹も立つんですが、良くも悪くも他人なので多少冷静になれます。
…その割には、面倒に巻き込まれますが。w

たばこすってる方は止めろとは、言いませんが少し量減らすの頑張って下さいです。
そんな私は、バターとかマーガリンとか止められないので、やはり少し減らす方向で頑張ってます。
が!!!カラーの仕事とか漫画の仕事では、取る量が増える…。
仕事してない時は、食べなくても結構大丈夫なのに…。
ストレスって怖い怖い。
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
