DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2008/11/01(土)   CATEGORY: 雑記
なかなか治らない
数日前から風邪引いてるんですが…結構早めに薬飲んだりしてるんですが、良くならないものです。
とほほ…。
小説読みながらなかなか頭に入らなくて同じページ何度も何度も読んだままだったりいつもの倍以上読む時間がかかりました。
先が気になるのに読み進められない変なぼわ~とした感覚が取り除けない。
 今、熱はだいぶ低くなってきたんですが、のどが…というか、耳が聞こえなくてまたもや違ったぼわ~っとした世界で過ごしております。
しかし、食欲はある…悲しいことに食欲はある。
そして仕事してるのでたくさん食べてしまう。
たくましい生命力です。(涙)
おなか出てきたので、やせたいのに…。
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
