DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2008/11/01(土)   CATEGORY: 未分類
ぽち○ま
昨日ふと飼えたチャンネルで、飯山○駅にいる猫が出ていたんですが。
前にもTVで見たことあったんですが…やはり、前に飼っていた猫(の死ぬ頃の年齢)に似ている。
若い頃は7キロ以上にまるまるしていたんですが、老後は少し痩せてきたので13~14歳の時のしゅらさん(名前)に似ている
毛の色の感じとか顔つきとか。懐かしくなりました。
母も見ていたようで、電話でどう思うか確認しちゃいました(^^;
母曰く「家の猫の方が毛並みがよかったわよ」…と、そりゃ10年以上野良の毛並みと比べても…。
でも似てるのは、思っていたようです。確かにしゅらさんは、全体的にもっと灰色だししっぽもまっすぐだったんですが懐かしい顔立ちでした。
チロ見ても銀見ても思い出さないけど、その猫見たら懐かしくなりました。
片道大体500円くらいの場所(東葉高速鉄道が高い)…行った先に何もなくても猫観に行くべきか…ちょと真剣に悩んでます。w(ってか、風邪治してからにしろ)

しかし、野良で13年生きてるってすごいな…。普通野良だと2~3年と聞くのに。
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
