DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2008/11/05(水)   CATEGORY: 雑記
酉の市
本日は酉の市だったはず…なんですが、熱のための寒気で止めました。
あと二回あるし…体調はともかく、せめて天候が良いと良いな。
しかし…風邪良くならないです。歳か?!歳のせいか?!

耳もおかしいままなので、本当に集中力に欠ける毎日です。
取り敢えず自分の漫画の仕事になったので、責任が少し楽になって仕事できます。
しかし、ホモ帳なくしたままので、結構痛い。ネタが思い出せないままどんどん仕事の期限が進んでいくでのありました。
来年のお仕事…怖いな。何か思いつくか、思い出すかできないものか…。
というか、年内のお仕事もたくさんあるので倒れておれません!
寒くなったので、かなりテンション低いままですが頑張ります。

酉の市…ついでに、何かおいしい物食べにでかけたいぞ。
新しい服もうっかり買ってしまったことだし。着ていきたいものです。
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
