DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2008/11/11(火)   CATEGORY: 雑記
頂き物
081105_1238~01
友人のお土産。意外と食べやすいお菓子でしたw
081109_1811~01
頂き物その2。種のある柿です。おいしいvv
母が柿好きなので、父のお見舞いに行く際に少し持って行きました。
でも今ばたついていて、ご飯食べる暇さえない感じ。
母も倒れないといいんですが、好きな物だと少しは口にしてもらえる確率も上がるかな…と。
今週は、まだ家の事でばたばたしそうです。
私は、忙しくても食べるので倒れる心配はないです。
体脂肪も(うちのボロ測定器なので、基本より少なくでてるかもですが)
17.8から26.4に…恐るべき食欲の秋。冬支度まっしぐらの体が憎いです。
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
