DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2008/11/17(月)   CATEGORY: 雑記
思いがけなく
色々とあった中無事(?)式も終わって、ほっとしました。
この後がまた大変なんだろうけど。今度は気の抜けた時の母が大丈夫かちょっと心配。
これまた色々用意しないとです。

そしてお世話になったスタッフさんの中に高校のクラスメイトがいて、思いがけなく再会してびっくりしました。
トイレで鉢合わせて名前呼ばれてびっくりした。…私は全然変わってないらしい…、良いのか悪いのか。
記憶にある彼女は、まあよく楽しんだ仲間ですが、先生とよくやり合っていた姿を思い出すので…とても真面目な仕事ぶりに時の流れを感じました。かれこれ●●年…ぶり。
でも、ちょっとした事を相談するのに、見知った人がいてくれて本当に助かりました。
いやしかし、お互い年取ったモノだ…。

そういう母校は、確か今年が100周年としてそれを最後に合併して名前が変わってしまったのですよね…田舎の寂しい現実ですね。
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
