DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2008/11/27(木)   CATEGORY: 雑記
びっくり
昨日一つ仕事が終わり、また次の仕事に…。
来月友人とお出かけするためにも、その前にもう一本とイラストのお仕事片づけなくては!
頑張るぞ。…と思いつつ、本日は寒さの為半分沈没。

そうそう、毎度トーンを手伝ってくれるアシさんと銀(猫)との距離がどんどん縮んでいることにびっくりしました。
銀が逃げないように私が抑えて人が触ることはあったのですが、抑えなしで触らせてくれたようです。
ちょっとふれさせる事が、今の銀の精一杯。
そのうち私がだっこする時みたいに、まろーんとした姿で他の人にもなでて欲しい。
基本的に、銀は寂しがり屋なので、怖いのに人の近くに来ては、自分の恐怖と葛藤している感じが楽しくもあるんですがw
しかし、アシさんの自分から向かっていかない、目を合わせないという事を一年以上続けている忍耐に感服です。
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
