DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2008/12/03(水)   CATEGORY: 雑記
自分のための
この先自分の為にお金が使えることがなくなりそうな、気配が近付いているので(;;)
最後に!!と自分のためにの買い物をしました。
使っていた化粧品が無くなってしまったので(商品的にも、使用している残量的にも)思い切って新しいメーカーに変更。
基礎化粧とそれに合わせてメイクも一式。(あまり外に出ないのに!)
今年で最高にお金が消えた気がする…。でもあとは、もう頑張るしかないので気合い入れて仕事です。
しかし…ホント女の人ってお金消えるな…と。
今後は節約の日々。w(いや、ホント切実)でも、人のためだけにお金が消えるのは本当に悔しいので、使える限界決めて買い物できたので、ちょっとスッキリしました。
この歳取った顔が少しでも若返ると尚良いな。w

そうそう、家を出たついでに資料用に写真をとったのですが…例の球体がやはり写り込んで………資料写真くらい背景が欠けることなく取らしてほしい、とおもうのでありました。
しかし、写真…世の中物騒な事が多いので、写真撮ってると怪しまれます。
母校とかも、撮り直したいんですが、時間とか手続きとか…面倒です(苦笑)
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
