DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2008/12/14(日)   CATEGORY: 雑記
ねこねこ
先日友人と出かけてきました。
今年はこんな感じの猫の七福神バージョン。
いや、まあ来年とか再来年とか仕事決まってますが減らないように!!無事終わって収入を得ることができますように!!ってな感じで。
kumade
友人の購入したモノは、ごっつ猫!!!!!って感じで笑いました。
いや本当に猫熊手でした。

取り敢えず本年の原稿までアップのモノはほぼ終わったので、今年はあとネーム●●枚と下書まで終わると良いな…と希望しております。
そしてたまには仕事抱えつつもゆっくり正月を迎えてみたい。(去年は、初詣のお節ごちそうになったあとすぐ戻って仕事だった)
でもまず、ちょっと部屋の掃除かな…忙しい&寒さで段々何か溜まってきてますよ…。
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
