DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2009/01/06(火)   CATEGORY: お仕事
お仕事
一月のお仕事
●雑誌
小説挿絵
小説リンクス 小説挿絵谷崎泉先生 真音(5話目)
漫画
citacita(ちたちた) それなりに真剣なんです。5話目 P16
MAGAZINE BE×BOY P16

です。よろしくお願い致します
も一本漫画が月末にありますが…無事終わったらお知らせ致します…。
終わると良いな。正月に風邪もらってちょっと寝てしまい少し遅れ気味です。
頑張らないと!

BE×BOYの方は、二人ともタイプの違うツリ目を描きたかった…でも、もう描いた話の内容は覚えていない…。(大体描いたものは、作業が終わると忘れてしまう。そして自分の描いたモノを読み直す作業がニガテ…)
 今は、たれ目を描いてみたかったのに…下書でもツリ目気味になってしまい「まあ、ペン入れ時に直せばいいか…」と思っていたが、やはりツリ目になってしまう…。
前は目つきの鋭い人を描くのに苦労したんですが(特に小説の挿絵がそいうキャラが多い)今は逆になりつつある今日この頃………。
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
