DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2009/01/16(金)   CATEGORY: 雑記
おいしい罠
お仕事に入って、今回は友人がアシさんに入ってくれている間に、友人から西京焼きのお魚が届いた!!!ものすごくおいしかった、コレは自分の家では作れない。
独り占めしたいくらいおいしかったけど、コレは一人で食べたら美味しさを語り合えないため人がいる時に頂けて良かった。
朝から豪華に食べた(でも一回目は焦げがちょっと多めでした)2回目も朝食で食べた(こっちは成功)そしてちょうど母が田舎での用事を済ませて、私の家に寄ったので、もったいないと思いつつもお裾分け。
いや、独り身になったので、ちゃんとご飯食べるきっかけになってくれたらいいな…と。
まあ、元気な犬がいるんでちょっとは安心してますが。早速食べてくれて、美味しかったらしい(そうだろうとも)

そして先日差入れにパンを!
またおいしくて食が進みます。
ふと気付くと体重が良い感じ。
何か陰謀を感じますwでもおいしいモノには逆らえない。

感謝しつつ頂いております。しかし美味しいモノは何だか幸せになりますよね~。
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
