DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2009/02/13(金)   CATEGORY: 雑記
やっちまった…
チョコを買いに出ました。
ついでなので、生クリームとか苺とかフルーツとかチーズにそそられてケーキを3個(自分一人用)購入。
最寄り駅に着いて自転車を乗ろうとしたんですが、倒れていたので、取り敢えず自分のを直して鞄とチョコとかをかごに入れ、ハンドルに掛けて持って帰るケーキは少し離れた安全なトコに置いて、まわりの自転車を直しました…。
そして……ケーキを忘れて家に帰ってしまいました…………。凹む。

前にもこんな感じのことがあったような気が。
自転車置き場にある不審なケーキを見かけましたら、私が置いていったと思って下さい。
というか、本日の風で飛び去ってるかも…。
もったいないおばけしてしまいました。しかし凹む。w

今、コレ打ってる間チロ(猫)がTVのトコで寝ていたのに、寝返りして落ちた。
ボテって…そして呆然としている姿をみてちょっとなごみました。
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
