DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2009/02/22(日)   CATEGORY: 雑記
外付けHD購入
秋葉原まで出かけた。
前も思ったけど、駅の中が昔と変わって思い切った改装だな~としみじみ。
元後楽園もそうだけど、元を残しつつ全く違う作りになっていて設計した人すごいな…と思いました。

ついでに知り合いが参加してるイベントに寄って邪魔して帰りました。
温かいので手袋いいや、と思って出かけたんですがビルの間は日陰ばかりですっかり手がつめたくなってしまいました。
しかも薄着で出かけてしまったので、寒かった。でも電車は恐ろしく暑くて汗かいてまた冷えて…ちょっと体調に響いております。

この先天気が悪いらしいので、帰ってからももう一度食料を買いに&原稿などを発送したりで出かけました。
さて、次の原稿に向かってまた引きこもります。
この原稿が終わる頃…次の仕事が無事届きますように……(祈)

出かけて戻ると、窓際でチロがじっと外を見て私を待ってる姿がちょっといいかんじだった。
もちろんその後は、しばらくチロがうにゃうにゃと文句を言い続ける訳なのですが…きっとそんな姿も元同居人にはうらやましいのだろうと思いつつ、猫パンチ攻撃を甘んじて受けました。
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
