DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2009/02/27(金)   CATEGORY: 雑記
寒いとおもったら
磨りガラスの向こうが白く反射していたので、外を見てみたら雪…。
寒いわけですね、お昼過ぎまで雪が降っていた。
食料買いだめしておいて良かった。
でも明日買い物に行かないと。

そうそう、友人がマーガリンをやめてバターにしろと身体を心配して下さったので、お値段的に倍になるのですが、変えてみました。
心不全のおそれが出るというのは知っていたんですが、まあ、死ぬなら死ぬでいいか…と思っていたんですが、身体に残る油だと聞いて!!
長生きしてしまって、ついでに太ってしまう方が怖い!
確かに体重が変わってないのに、体脂肪がものすごい増えた。17から27へと!!!

が!危険なのです。バターは美味しいのです。
カットしておくと便利だと教えてもらったのでそうしてみようかな…と
取り合えず普通の買ってみましたが。
ええと……一日で半分近く食べてしまいました。チーズのごとく。

ええ…太るのが怖くて変えたのに……本末転倒。
我慢できないのですよ…。しょうがないのでパンを無くなった時点で買わないでいたんですがバターだけでも全然食べてます…………。
特に仕事に向かうのが嫌な時には、ものすごい勢いで消えます。
というか、一日中何か口に運んでないと、仕事出来ません。結局何か食べてます。

目指せ4●キロ!!なんですがね……遠いね。遠いよ。ふふふ
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
