DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2009/03/02(月)   CATEGORY: お仕事
お仕事
3月のお仕事……あっと今に3月ですね。早い早い

●雑誌
小説挿絵
小説リンクス 小説挿絵谷崎泉先生 真音(6話目)
漫画
citacita(ちたちた) それなりに真剣なんです。7話目 P16

●小説挿絵
3/19 誘惑の灯は切なく甘く/桂生青依(リブレ出版)

●コミックス
3/28 家賃半分の居場所です。

 桂生先生とのお仕事は何度目かになるのですが…今回ので確実に「乳首ぜめのお方!」と私の記憶にインプットされました。(失礼な覚え方ですが)
 コミックスは芳文社様からです三年ぶりの原作付きではないオリジナルコミックスとなります……。
買ってくれる方はいるのか………恐ろしい謎がふつふつとわいてきております。

以上、3月のお仕事でした、よろしくお願い致します。(ぺこり)
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
