DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2006/05/12(金)   CATEGORY: 未分類
春です(初夏ですが)
ネコに春がやってきてうるさい毎日です、いらいらするくらいうるさいのでびっくり。
ってか、本当に眠った先で起こされております。
女の子初めて飼ったんですが、すごい低い声で鳴くのでおどろきますね。
近所迷惑ですが我慢していただくのであります。

しっかし本当に一日中鳴いてます。のどは大丈夫なのか?!

 さて、実は2月に友人にPC直してもらってからすぐにまたおかしくしてしまってろくにメールがやり取りできないままいたのですが、先日また家に来ていただいて二台セットアップしていただきました。
いや~メールってないと不便ですね(^^;)
(一月中旬くらいからのメールが微妙になったままでした…。前のデーターは残ってないので、とてもすっきりしてますよ今は。)

おかげさまでただいま快適にPC使用中です。
直していただいてる間、私は横(というか後ろ)でネームやってました。ここのとこちょっと仕事疲れ多くて、ついうっかりこのままネットに逃げてしまいそうで怖いです。(><)

ゲームもしたいな…。本当にゲームしてだらだらと数日でいいのでしていたい。家の事もほうってのんびりしたい…。ちょっと疲れてます。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
