DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2009/03/08(日)   CATEGORY: 雑記
空気清浄機
冬は締め切るので付けているんですが、きれいだと緑、やや反応すると黄色、危険的だと赤になるんですが、滅多に赤にはなりません。
ペーパーセメントのシンナー的な匂いがすると赤くなります。
 本日赤く反応していて、何事!?と思っていたら…
冷蔵庫に入れていた醤油のキャップがちゃんと締めて無くて漏れて冷蔵庫の外にまでこぼれておりました。
正直ちょっと血まみれの現場のようでした。
新しい醤油だったので茶褐色な感じで……。ペットの2/3こぼしたので相当の量でした。
醤油の匂いってちょっと酔いますね…気分悪くなりました。
換気扇と空気清浄機が今必死に頑張ってくれてます。

そうそう、拍手のページの作り方が今一分からなかったのですが、何となく…分かった気が…また時間のある時にでも、ゆっくりと改善してみたいです。……って何時だ?!w
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
