DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2009/03/15(日)   CATEGORY: 雑記
猫が
またもやチロさんが、着地にし敗して落ちた。
効果音で言うとドンガラガッシャッン!
良く落ちるのでまたか…と思いつつ様子を見ると、床にべったりとしているおかしいなと思ってだっこするとものすごくいやがる。
離して見るとどうも足を痛めたようで、後ろ足を浮かして歩く。
慌てて病院に(休みでも)向かって良いかの確認を取る間、ばたつく後ろをひょこひょこ着いてくる。
(でも触ろうとすると怒る)
仕事放り出して支度して首輪をしてリード探して、さてチロをかごに…と抱き上げたら、カコと骨の軽く動く音。
離して歩かせると、治ってました。
走って後追い掛けてくる様子も大丈夫そう。(でも触ると毎度のことですが怒る)
病院に電話して、大丈夫なのを確認してお休みの中お電話したこと謝って一段落。

邪魔だと思う日もあるけど、いざという時はどうしよう!!って慌てますね
しかし、…チロは、野生では生き残れないだろうな………としみじみ思いました。
090315_1644~02
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
