DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2009/04/03(金)   CATEGORY: 未分類
爪が
爪をオシャレで少しでものばそう物なら、ちょっとした時にめくれ上がって血豆をつくるはめになります。
このごろ特に酷く親指の堅い爪でもめくれてしまいます。

本日も着物を着付ける際にめりっと…。
補正のタオルが血で汚れて、血がしたたり落ちているのに気付きました。
親指の爪が真ん中から折れて怖かった。


そんなこんなで、着物の着付けに1時間以上かかってしまいました…。
もっと早く着こなしたい。
しかし着物はつけ爪もあうとだよな…特に帯びしめる時とか。
着終わった後もトイレとかで裾めくる時に爪に負担がかかる。
着物着て爪をきれいにしている人は、根性あるな…と思いました。

しかし…外に出る時にコンタクトは必需品だ…、全然見えないよ。w
着付けに時間かかってうっかりコンタクト忘れて出かけました。

着物の時は髪をアップに…とか面倒なので、短い髪型のヅラをかぶって出かけます。
そろそろ他のパターンも購入したいと思いました。

さて、気分転換できたので、死ぬ気で仕事です。
家でぐずぐずしているよりも出掛けちまおう!!と取った行動、さて終わるのか仕事!(謎)
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
