DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2009/04/05(日)   CATEGORY: お仕事
お仕事
●雑誌
漫画
citacita(ちたちた) それなりに真剣なんです。8話目 P24
●小説挿絵
唇にキス 舌の上に愛 ~愛と混乱のレストラン3~ 高遠琉加先生

よろしくお願いします。

毎度の事なんですが、コミックス出る前と出た後しばらく、私のテンションがとても低いので、やばいと思って出掛けたりしてテンション上げようとしているのですが、やはり毎度の事ながらこの期間は、漫画描くの辞めた方が良い…と真剣に考えてしまいます。
自分でもどうしようも出来ないので、おとなしく時の経つのを待つばかり。しかし締め切りはGW進行でとてもとても早くやってくる。
恐ろしい季節です。桜はきれいな季節なのに。

関係ないのですが、チロはまたTVの上から落ちました。
(高い位置にあるので150センチくらいの高さから、ぼてっと。)
この頃良く落ちます。大丈夫なのか??
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
