DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2009/04/05(日)   CATEGORY: 雑記
不覚
ばたばたしてるうち、新しいアニメが始まってますよ…。
すでにもう始まって見れなかった物も…。今期ので面白いのあるといいな。
漫画はあまり読まない(もしくは、買ってもいつか読もう…と山になったまま)のですが、アニメは見ます。
本当はゲームもやりたいけど、これは、本気でサルになるので封印。
ゲームやりたいな…特にRPG。

いやしかし、平和な悩みです…。
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
