DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2009/04/11(土)   CATEGORY: 雑記
原稿中
微熱がまだまだ続いておりますが、食欲もあるし元気です。
ちょうど測るタイミングがいいのか、7度5分。微熱過ぎて薬飲むことも出来ないので放置です。
困るのが原稿のペン入れで、手が温度高くて原稿がよれる。ペン入れがしにくいことです。

途中でちょっと休憩…と布団に入ろうとしたら。
nuko
先約が。おとなしいと思っていたらお休み中でした。
そしてしょうがないので原稿に戻っていたら、いきなり後ろからおんぶタックルが…。
genko
インクが飛んでこぼれました。
明日にはアシさんが入るので、ペン入れとツヤベタ終わらせて、背景に移らないとまずい!
背景が間に合わなかったら………その間、チロと戦って頂いてもらおうと思います………。

] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
