DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2009/04/17(金)   CATEGORY: 雑記
2分の予定が
DVDHDが、撮っても見る暇も編集する暇もなく、容量がいっぱいで新しく録画できないためBOSSは仕事休めに直接みようと…おもったら…。
しかもちょっと身体横にしてみようと思ったら…あと2分というとこで沈没して気付いたら夜中の2時30分だった…へこむ。予定外に寝てしまったことにもへこむ。
確かにずっと一時間寝とか30分寝とかで数日続いていたんですが……見れなくてかなり落ち込んでます。とほほ。
外にでられないので唯一の楽しみだったのに。
疲れている上にダメージが…こんな時は、仕事の愚痴を出してしまいそうになりますが…どんな状況でも引き受けた仕事なので、気分を変えて頑張ります。

…早く再放送してほしいです…。(←気分切り替えてないだろ!w)
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
