DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2009/04/20(月)   CATEGORY: 雑記
何とか
次の仕事に向かってます。
ドリンク剤飲むのあまり好きではなかったのですが、飲みながら乗り越えました。
そして本日は、反動なのかだるくて予定だとラフを送る予定だったのですが…家の事やってその後風呂入ったら、体力無くして沈没。

そうそう…チロが…ソファーでまたおしっこしましたよ…。
浸透してしまったので……また廃棄です。
罰としてリビングに入れません。銀と一緒に過ごして頂いております。
(恐ろしく2匹の仲は悪いのです)
一見仲の良さそうな写真を撮るのがとても難しい2匹です。
友人の言葉を借りると、お互いの存在を消しあっている…。
ツメは切ってあるので、たまには面付き合わすのもいいかな…と。
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
