DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2009/04/25(土)   CATEGORY: 雑記
とうとう
足のツメが新しいのが生えきる前に、半分くらい生え替わったトコで古い方がはがれてしまった…。
もう少しのびるまでくっついていて欲しかった……。
正座とか微妙。
それよりもショックなのが、どうも左足の親指も新しいツメが生え替わっているようで………。
左足の指は手術でツメがのびにくい形になっているので、今回みたいに途中ではがれたら困る。
ツメが半分までに生えてくるのに10年、それから爪の溝が無いトコを超えて生えるまでに5年。
計15年かかってやっと伸びた爪なのです……。
正直伸びきるまでは肉に刺さるので痛くて大変。
イベントで売り子で立ちっぱなしの時は、数時間経つと痛くて葛藤したものでした。
またあの苦しみがくるのかもしれない…と思うとちょっと、いやかなりブルー。
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
