DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2009/04/27(月)   CATEGORY: 雑記
PCが
とうとうまったく画面が出なくなりました…。
新しいPCをせっとあっぷしないといけないのですが…フォトショのソフトとかスキャナーとかプリンターのインストール用のソフトが見つからない…。

とりあえず…昨日終わって今朝、編集部送信した原稿は無事に開けたようなので…原稿のやり直しはなくなったとはいえ…。
一応修理に出すのにもお金がかかるし…(;;)なにより
セットアップは時間かかりますよね…。
本日はとりあえず対ウイルスソフトを買いに出かけまして、ネットのみつなぎましたが…いろいろ登録していたサイトも消えたわけで…パスワードも覚えてないものもありまして………でも仕事は、時間ぎりぎりなのでこれ以上PCをいじっていられないわけで……。
途方にくれております。
とりあえず1月に外付けHD買ってほぼ一日かけてデータ移動した分は無事でよかった…。
そんなわけでとってもとっても清いPCからでした……………泣けます。

とりあえず小説のお仕事が終わったあとでよかった。
さて、心の壊れたまま漫画のお仕事です。
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
