DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2009/04/30(木)   CATEGORY: 雑記
猫たち
某有名宇宙カエルに置き換えると

チロル=緑、赤
銀=黒、黄(人が家に来たときのみ青、全く存在を感じません)

いや、性格というか行動というか。
そんな訳で飼うのには、どっちが飼いやすいかというと………という感じ。

チロは、チロルといいます。でもチロとかチーとしか呼ばれないので、本人もチロだと思ってると思います。
銀に至っては、いまだに自分の名前を理解して無いと思われます。


◎遅くなりましたが、拍手のレスを更新させていただきました。書き込んで頂いた拍手ページにてレスが見れるようです。
非公開のものには、お返事かけないようなシステムのようです。
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
