DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2006/05/21(日)   CATEGORY: 未分類
色々
ちょっとストレスの多い仕事が終わって次のお仕事に入る前に(いや、すでに取り掛かってはいるんですが)ネコの首輪を買いにでました。
ついでにコンタクトと服も。
実は私、人生の中で最大に太ってしまいまして。見た目はわからないらしいのですが(他人意見)
服を買うのに着れないことで本当に実感。いいな、と思う服がことごとく着れなかった。でも悔しいので買い物はしました。やせないと…でもまた、ある仕事になると太るのかもしれない。
話は変わって、写真のネコと犬、当たり前のように散歩をしているんです。
遠くから見ると親子なのかと思いきや、片方はネコ。
普通にすたすたと犬となんら変わりなくお散歩してます。
写真撮らせていただくのに止めたら、「もっと歩きたいのに止めないでよ!」とネコに怒られてしまいました(ごめんよ…)
犬のお乳をもらってそだったそうです。
なかよしさんでした、犬の方はとってもおっとりした性格でした。

そうそうちろさんの春は、19日の午前中をもって終わったようです。すっかりツンデレ猫にもどってます。<中>{}
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
