DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2009/05/27(水)   CATEGORY: 雑記
寂しがりや
原稿は半分以上は終わって各編集様に。
残り32ページのペン入れして今月中に終わらせたいのですが…
今回原稿に向かう時間が長いため、寂しくなった物体が邪魔に入ります。
背中にいきなり乗ったり、ひざに乗ったり。
じゃまします
冬だとパーカーのお腹のとこに入れてるんですが、ワンピースの中には無理なのでひざ上。
しかしだんだん机の方に移動。
邪魔ですペン入れできません。

よく友人のとこのにゃんこが同じようなことしてますが、うちは控えめながら「かまってちゃん」になってます。
あと数日の我慢だよ、チロ。…私もだ。
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
