DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2009/06/02(火)   CATEGORY: 雑記
テンション
お仕事中に依頼が来ると、忙しくてもアドレナリンが出ているのか、ハードになるな…と思っても仕事を入れますが、
終わったあとに連絡が来ると、気力が切れた後なので人と話すのも億劫になり、無茶なスケジュールの仕事は入れないにしようと、お断りします。
そんな今は、長い原稿明けなので本気でだるいです。
 原稿中は、終わったらいろいろしたいことを考えるのですが、終わると本当に体力が残っていなくて、倒れこみます。
でも天気がよかったので、この後天気が悪くなるので洗濯物をしました、そしてこの先天気がよくなる頃には仕事がいそがしくなるので…本日しかない!!と
阿修羅展に行ってきました。
が……計画性がなく向かったので、100分待ち。(1時から並びました)
DLか!?そんな気分。
日傘を忘れてしまって…途中で死に掛けました。
途中で館の日傘が貸し出されていて、お借りしてなんとか…。
日焼け予防の処置も全くしていなかったので、真っ黒です!
もともと人の倍以上焼けやすいのですが…真っ黒です。そして帰ってきてから熱を計ったら7度5分…なけなしの体力を使い切りました。
が!悔いは無し。

いや…日に焼けたのは、ちょっと後悔。w
あまりにも外に出ることのない生活だったので、夏が近いことを体で感じた一日でした。
ルーブルも行ってみたかったけど、体力が持ちませんでした。
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
