DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2009/06/23(火)   CATEGORY: 雑記
におい
体調がいまいちだと、ニオイものが駄目になります。
香水系はもちろんですが、ボディーソープとかそういったものも。
そして…家のニオイも。
特に銀のは、元気なときもちょっと駄目なんですが、本気で受け付けない。
リビングを出ると、一気に廊下とか他の部屋とかが銀のニオイになっているので(アンモニア系のとは違って体臭系)気分が悪くなります。
(私本人の体臭も駄目になるくらいなので)
天気がいいと窓あけるんですが(開けてもニオイはすごいです)雨が続くと本気で滅入る。
チロは、ほとんどニオイしないのに…。
ぎん

時間あったら全壁紙を拭いて、床も拭いてワックスかけてしまいたい。(;;)
銀はチロと違って、たくさん触らせてくれる子なんですが、ニオイが駄目です(苦笑)
(本人というよりは、部屋全体についてしまった匂い)
梅雨時期は、辛抱の時期。
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
