DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2009/06/24(水)   CATEGORY: 雑記
エコ
エコポイントとは関係なく、そろそろ冷蔵庫…と思っていたので、購入しました。
届くのは明後日。
……掃除しないと!
TVも購入予定なのですが、ショップで画像見たらそれぞれに特徴が違ってますます悩んでます。
もう数日悩もう…。32か37かでも悩んでます。
母親の分も購入予定なのですがそちらは、ある程度見れるものでいいかな…とw
大きいのがいいとか言ってますがねw
市民税とか国民保険とか電話代とかも支払いしてきたので、すっからかんです。

冷蔵庫来たら、コンセントの位置を測って食器棚も買いたいのです。
(引っ越してからどれだけ経ったんだよ)

あと足マッサージのも悩んでます。
片足だけためさせてもらったら…見事に片足だけ軽くなった。
つぼがよかったのか、痛い感じがよかった。
でもショップだと39000円+送料。ネットで少しでも安いの探そうかな…と思いました。
あとパン焼きのものもそそった…でも、今年の仕事分消えちゃうので、仕事が終わったら購入は考えます。まず仕事終わらせないとね…。
一度財布の紐を緩めると、止まらなくなるので危険。
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
