DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2009/06/27(土)   CATEGORY: 雑記
チロは、元同居人のベッドのしたの引き出しを下に手を突っ込んで引き出す
(そして中に入って寝る)
というスキルを身につけて、忘れずに守ってきております。
今の私の住んでいるキッチンが下の収納部がそんな感じなので、ふと気づくと引き出しが全開になっていたりします。
 そして、本日新しい冷蔵庫が来ました。
今までの収納の約3倍。スカスカですw
でも省エネ的には前のよりも電気を食わない…変なものです。
冷蔵庫が来たとき、チロはおびえていたのですが。
慣れてくると……冷蔵庫の引き出しを開けようとしていて、驚かされました。
とりあえず、重さ的にあかないままですみましたが。
確かに今までと違って引き出すタイプ。
きっと私の目を盗んでチャレンジするんだろうな…。
 もうひとつ、引っ越しても忘れないのが追いかけっこ。これが好きらしくて…たまに部屋を走ってチロを遊びます。これは、もと同居人のお仕事(?)だったのに。
きっとチロは、元同居人をぼんやりとしか覚えてないかもですがw覚えた技だけは健在です。

そうそう…エコポイントで商品券とかで掃除機を買いたかったのですが、蛇腹のとこで爪とぎされて掃除機がごみを吸わないので、新しいのを購入しました……。本当に今月はお金があっという間にきえていくのでありました。
猫の爪切りはマメにやらないと危険。
外に出られないけど、なんだか新しいものが部屋にあふれるとちょっと新鮮。
財布は厳しくなりましたが。
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
