DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2009/06/27(土)   CATEGORY: 雑記
修復
買って一ヶ月もしないうちに、銀に壊されたキャットタワー。
処分するのにも大きくて床に放置しておりました。
背の低いアスレチック…。
ジョイントになるとこが、もげて、筒(パルプに荒縄巻いたようなもの)と別々になってしまったため組み立てができなかったのですが。
釘とかなづちを使用。
なんとか直りました。+ボンドも使用。
タワー
前は出窓側においていたのですが、違う窓のほうに設置。

横にあるダンボールは、横に銀が噛み千切って入り口を作って、銀の隠れる箱となっております。
防空壕と呼ばれております。
私以外の人が家にくると、とりあえずもぐりこんでじっとしてます。

さてさて今回は何日もつんだろう………。

いや…、次の漫画のプロットを打とうと思ってPCつけたのに、文章まとまらなくてネットに逃げ込みました。文章でまとめるの苦手。
ある程度まとめて、あとは口頭で説明…。説明するのが苦手なので、担当さんは理解するの大変そう…。
終わらせて2日間、同人をちょっとだけ準備していたいのですがなかなか進まない…。
キャットタワーなんて直してる場合ではないんですがね…天気がよかったので。
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
