DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2009/07/07(火)   CATEGORY: 雑記
七夕
この日は毎年、ああ、友人の誕生日やね~また雨やね~と思うのでありますが。
今年は天気が頑張ってる感じ。
3月末から4月と6月末から7月は一気に友人が年を取っていく。
おひつじ座とカニが多いです。
 しかし、湿度高いですね…めげる。

そうそう、どこから間違えて覚えてしまったのか織姫と彦星って恋人かと思っていたら、夫婦だったのですね。
(なんとなく、そう昔聞いたきもしたが…恋人と思い込んでいた)
恋人だと一年に一度って、かわいそうね…と思うのですが
夫婦だと、それもありなんじゃないのかな(・・)と思っちゃいましたw

仕事が…あと数枚なのに、二日間一コマも進まない……。
台詞が浮かばないのです、うだうだしてます。時間ないのでなんとかしないと!(><)
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
