DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2009/07/18(土)   CATEGORY: 雑記
今回も人の手をお借りして無事に仕事が終わって、本日は家の物での買い物をして回って終わりました。
…というか、アシさんものすごい率で帰りが雨です。
一ヶ月前にお仕事の予約させていただいてるので、狙ってるわけではないうえに、今回は天気予報前日まで晴れマークでていたので、ああ、今回は雨でないときに戻ることが出来るわね…。
と思っていたら…雨が!
(荷物とか、移動考えると雨じゃないといいな…と思うのですが)
ちょっと感動してしまうくらいに雨率。
空を見ると、今日はなんとなく晴れ間は見ないかな…と思って、アシさんが帰られた後、原稿を発送するので出かけたら天気ものすごくよくなって、日に焼けました。
いやしかし、本当にすごい雨率。
でも断水とかになるよりは、降ってくれるのはありがたい。
(災害にならない程度に)

そうそう、銀は…アシさんと一緒に寝るまでになりました。
…これも感動。(まあ、ちょっと重い子なので申し訳ないとこもありますが)
というか、他の人に対しては、家に来た当初と変わらない反応なんです。
(気配さえも消して耐える)
私以外で、押さえることなく自ら銀を触れるのはアシさんのみです。
他の人への態度を見た後だと、本当に違うので(まだ多少ビクビクとした様子もありつつですが)
このまま、私以外の人にも慣れてくれたらいいなと思うのでした。

チロと違って、ずっと撫でさせてくれるタイプなのです。
ginti
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
