DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2009/07/18(土)   CATEGORY: 雑記
笑った
同人原稿に向かわないとまずいのですが、いろいろ家のことやってます。
サンセベリアがきつそうになっているな…と思ったので、今回は株分けでなく鉢を変えようとおもったら……鉢から抜けない。
よく見ると丸い鉢が楕円に曲がるくらいに根が張っていたようです。
ものすごい葛藤してやっと抜けました。
土も買い足して用意していたのですが、新しい鉢が思ったより大きくて、本日もう一度買い足しました。
サンセ根

あと、私の部屋のドアノブを鍵付きにしようと替えのドアノブを購入したら…サイズが合わない事が判明。
(猫が勝手に開けて部屋のもので楽しんで荒らすので鍵付きを考えていたのですが)
しょうがないので、今までのもので、ドアノブが普通だと横のラインで下に押して開けるものを、縦にして猫が体重をのせて開けらないように設置しなおしました。
 トイレの鍵のあるものと交換しようかとも思ったのですが…やはりトイレに鍵がないのも…と思いまして。ついでにS字ふっくで固定。
どあ

 それと窓の日よけの布を張って、床のワックスかけなおして、ばたばた動いていたので珍しく汗(でも顔のみ)をかいているのだと思ったのですが…。落ち着いても部屋の温度が低いのにもかかわらず、その上エアコンつけてみても頭から顔から汗が流れる…変だなと思って、もしかしてと熱を計ったら8度…。気づかなかった自分に笑ってしまいました。
元気なものです(苦笑)
普段心拍数少ないののですが、ある程度、回数増えて返って元気に動けていたのかもです。
平熱もどちらかというと高い方なので、気づきませんでした。
取り合えず家の事が一通り終わったので、元気なうちに同人に向かいたいと思います。
終わるか謎ですが。
取り合えず水分は適度に取って頑張ります。
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
