DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2006/06/14(水)   CATEGORY: 未分類
時間さえあれば
仕事作業の中では、背景書いてるときが一番落ち着いてるかもしれません。
時間さえあれば…ですが、時間無い時は「ここに●●があるとおもいねぇ!」という気分になりますが。

話が変わって、ネコの抜糸は結局月曜日に終わりました。
(小さいの入れて三回抜糸)
最後のは、傷がちゃんとふさがってるかのチェックで連れて行ったのですが、中にしまうであるう糸が外にでてほかの部分がふさがってしまってので、その糸を無理にひっぱって抜糸。
 家について緊張していたのが取れたときにネコが、やけに鳴くな~と思っていたらどうも糸をひっぱた時にふさがりかけていた傷が引きづられて少し裂けてしまって、傷口復活…でした(^^;)
数日たって今はきれいになってきてます。
あとは、禿げが直るのを待つだけなんですが、あつくなってきているので、ある意味ちょうど涼しいのでは…というきもします。(笑)

そして、手術するとネコの性格が変わると聞くのですが、今のとこあまり変化が無いようです。
だんだんかわっていくのでしょうか…かわいいほうに変化してくれるといいのですが…。
でも…なんだか気のせいかすこし、わがままになってきているような、しないような…。
(いや、ある意味前からちょっとわがままっ子でしたが………)

そうそう、先日いきなり妹が旦那と子供をつれてここまでやってきました。
つく30分まえに、「今からいくから」と…びっくりですよ。
どうもちょっと前に電話したときに、私が元気なかったから来たのではないかとおもわれるのですが(^^;)色々あってかなりブルーだったんですが、少し復活してきてます。
胃も痛い日が少なくなってきて、よくも悪くも食事がおいしく、太りそうです。

さて、仕事にまたもどるであります。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
