DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2009/07/21(火)   CATEGORY: 雑記
参った
熱が下がらない~(苦笑)
さすがに毎日熱でてるとだるくてかないません。
頭がぼーと熱いので、エアコンつけると体が冷えて固まる感じ…(基本冷え性)

一応なんとか、表紙は入稿した(予定より3日遅れて……)
中の漫画も描かないといけないのですが…話がぼーとして、考えがまとまらない。
でも、起きてるだけなら食欲もあるしげんきなんだけどな。
細かい考えとか、作業には向いてない状況。

無事新刊出ていたら、そっとほめてやってください。(なぜにそっと?)
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
