DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2009/07/30(木)   CATEGORY: 雑記
ありがとうありがとう!!
血行がよくなると教えていただいた病院に予約を入れて向かいました。
家から遠い白金(ある意味環境も遠い)まで、朝のまだ微妙に込んでいる電車にのって。

その治療は、はじめの三回は、週一で通うというものなんで、仕事とか家の事とか同人とかwばたつく夏を終えてから…と思っていたのですが、足の痛さに耐えかねて予約をいれたのです。

冷えは10年以上のお付き合い。365日×10(年)
毎日足が痛いのです。血管の中に血ではなく、氷水を通しているような感覚。
ただただ毎日痛く。冬はもちろんですが夏も変わりなく痛い。
腕も冷えているので、いまだに長袖です(エアコン使わずに)

それが!
一度行って処置していただいたら…、足が痛くないのなんて本当に何年ぶりだろうという感じ。
人って痛さに我慢していても、弱いものだったのだと思いました。
体がだるいのは毎度のことなんですが、息をするのもだるいのはまだあるものの、足が痛くないだけで本当に本当に生きるのが楽に。
教えてくださってありがとう!!!!!と思いました。
次に行くまでにこの効果が切れるのが怖い感じがします。

二の腕も鳥肌がなくなって、血が通ってる感じがわかります。
さぞ暖かくなっただろうと、触ってみると、手も足も表面はまだまだひんやりと冷たい。
内側の血が通い始めた感じですね。

この先、本当に足はずっとずっと痛いのだと思ったので、まだ二日間ですが痛さをなくしてくれてありがとう!と先生にも感謝。
ただ、この処置したとこが打ち身のように痛くて痒いw
痛さは、足の痛さと比べたらぜんぜん我慢できるタイプの痛さですが、かゆみで原稿できないw
人は……かゆみにも弱いものだと、気づかされましたwww

そんな私は…引っ越して、真横に草薮があって窓を網戸にしていても蚊にくわれたことのない人間なのです。
(アシさんは、ものすごくくわれていて、蚊はいないわけではないのか…と思うくらいに、さされない)

まだ、半そでは寒くて着れませんが(エアコンなしで…)捨てようかと悩んでいた半そでTシャツ。
もう少し保管していようと思います。

さて、原稿原稿。………多分夏、新刊ありです(薄い本ですが)…多分。
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
