DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2009/08/02(日)   CATEGORY: 雑記
花火
hanabi
友人と一緒に花火大会に。
友人がシートもって行ってお昼から場所取りしてくれて、いい感じに座って観れました!
ありがとう!
私は、入稿を終わらせて一緒に食べるもの購入してを途中から合流。
場所取りするのに、ものすごく暑かったら…と心配してましたが、程よく曇っていて想像していたより大丈夫そうでよかった。
花火打ち上げまでにだんだん雲がでてきたけど、打ち上げの時にはいい感じに雲もはけて月もちょっとのぞく感じで、花火とのコラボになってました。
風方向もよかった、対岸の方は煙と火の粉が降り注いでましたw
(昔反対側に風が来てて、火の粉を浴びながら観た覚えがあります)
近くで打ち上げるのでとても迫力があってキレイでした。
無事原稿終えて迎えたのもよかった。

ただ、席取りしてくれた友人の一人がトイレに向かった後、人ごみで戻れなくなり…一緒に見れなかったのが残念。席取り昼からしてくれてたのに!
毎度ちょっと可愛そうなことになる方なのですが、久しぶりにあっても健在っぷり発揮。
 
 近くで見る花火を前に観た時に友人とも観たいな~と思っていたんですが、今回声かけて集まってくれてよかった。結構県をまたいでの遠い仲間なのでw
しかし、おたくのイベント会場と違って、人ごみの動きが機械的ではないので人ごみ負けはしますね(^^;)
またいつか行けたらと思います。原稿もってる友人はこの時期むつかしいでしょうが。

さて、今度は仕事原稿です。

スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
