DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2009/08/05(水)   CATEGORY: 雑記
うおおおおおおお
PCがまたまっさらになりました。
清い子です(;;)
夏コミの入稿も終わったし…委託先が決まったらメールまでのログを保存しようと思っていたら…どうやっても起動しないため、インストールしなおすことに…。
とりあえずメールは復活しました。

ここ見てくださった編集さんや友人は、私にメールくださるとうれしいです。
メアドとかも消えてしまったので…。

忙しいとバックアップしないのでこういうことになるんですよね。
ほんの一時間差だったのが口おいしい。
この忙しい中…とりあえず、仕事ができる環境までには修復したいです。
今日一日消えるな…(;;)
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
