DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2009/08/16(日)   CATEGORY: 雑記
お疲れ様でした
夏コミ暑い中、足を運んで下さった方々!お疲れ様でした!ありがとうございました!差し入れもありがとうございました!!
館内は結構人ごみで蒸してましたね。
本当にお疲れ様でした。


年内のイベントは、悩んだのですがJガーデンの申し込みをさせていただいたので、スペースいただけたらそちらに参加予定です。
再録の方は…今のとこイベント分は完売させていただきました。
他は、委託先をご利用いただけたらと思います。(ぺこり

再版は…もう少し考えさせてください…。
その際は、またご連絡させていただきます。

しかし、やはりコミケは体力勝負ですね。お疲れ様でした。

スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
