DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2009/08/18(火)   CATEGORY: 雑記
また…
初期化………。
PCこの頃だめだめです……。
冬の申し込みがあるので、ネットとフォトショだけ復活させて、後は仕事があるので放置状態。
予定より仕事が押しております………。

PCと違い体の方だけは、前に書いた病院のおかげで元気です。
いつもだとイベント後は3日くらい、体力がもどらないのに、次の日の朝か元気に?病院に向かえました。
しかし、日の当たってるとこを計20分もいなかったのに…真っ黒です。

TVで皮膚が弱いと焼けやすいとかいっていたけど、皮膚は強化できないものか…。
とりあえず血行だけは、よくなっています。
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
